自由民主党北海道第八選挙区支部長 まえだ一男オフィシャルWebサイト

個人献金ご案内お問い合わせプライバシーポリシーサイトマップ

facebooko
YouTube
Twitter
RSS購読はこちら
まえだ一男BLOG
Facebook

年末年始の賑わいを日常の姿に

投稿日: 投稿者  

今日あたりから会社もお休みが多くなっています。
商店街は大晦日とお正月の料理の買い物でしょうか、
大変賑わっていました。その賑わいを見ながら、
これが年末年始だけの光景でなく、日常の姿に
していかなければいけないと思いました。
生活には経済が大事です。経済が良ければ、
企業は良くなり、そうなれば給料も上がります。
給料が先々上がる見込みがたてば、家庭も消費を
活発にします。まずは道南でそんな経済循環を
作り出していけるよう政治の立場から尽力していきます。

来年のオリジナル国会議員手帳あります

投稿日: 投稿者  

今日は午前中、水産会社を中心に挨拶回りをしました。
多くの会社が本日までで明日からお休みに入るようです。
午後は事務所で新年の挨拶回りの打ち合わせをしました。
同じ時間に複数会合が入っている日もあり、失礼ながら
掛け持ちをさせていただくこともありそうです。
申し訳ありません。
さて、来年のオリジナル手帳を作成しました。
有価物の扱いを受けるかもしれないので、
申し訳ありませんが1冊700円とさせていただきます。
ご希望の方は事務所までお問い合わせください。

写真入りのオリジナルです。選挙になる前に発注していたものです。

写真入りのオリジナルです。選挙になる前に発注していたものです。

臨時国会が終わり、地元に戻りました

投稿日: 投稿者  

清和研会長の町村信孝先生が衆議院議長に就任された
ことに伴い、清和研会長は細田博之先生に変わりました。
来年から清和研も新体制となります。
さて、臨時国会も26日で終わり、私も27日から地元に
戻り、挨拶回りを続けています。
函館事務所は30日から休みとさせていただきますが、
私は年末年始とあちこち行かせていただきます。
また、新年会等会合へのお招きをお待ちしています。
お声かけください。

清和研で会長就任を挨拶をする細田新会長

清和研で会長就任を挨拶をする細田新会長

3日間の日程で特別国会が開会

投稿日: 投稿者  

本日、3日間の日程で国会が開会されました。
本会議では衆議院議長に町村信孝先生が、
内閣総理大臣に安倍晋三先生がそれぞれ選出され、
新たな政治体制がスタートしました。
私も心機一転、新たなスタートを切りました。
今後ともご支援のほど宜しくお願いいたします。

2期目の初登院でバッジをつけた直後の写真です

2期目の初登院でバッジをつけた直後の写真です

再始動!

投稿日: 投稿者  

今回の選挙では多くの皆様に大変お世話になりました。
比例選出とはなりましたが、引き続き国政で仕事が
できるのはご支援いただいた皆様のおかげです。
心から感謝申し上げます。
選挙の翌日15日早朝の青果市場、魚市場の挨拶回りから
始まり、お礼参りをしてこの1週間が過ぎました。
まだ十分にお礼に上がれていないご支援者先もありますが、
これからなるべく早くご挨拶にあがりたいと思っています。
24日からの特別国会に向けて、明日から1週間東京に
行ってまいります。
「道南を守る、国家を護る」この政治理念をもって、
衆議院議員2期目をスタートしました。
引き続きのご支援をよろしくお願いいたします。

朝市で御礼の挨拶回り

朝市で御礼の挨拶回り